youth1999

旅行と自分のオタク記録

ワードセンス皆無

ありがたいことにSixTONES という言葉から私のブログをのぞいてくれた人が何人かいらっしゃったみたいで、放置しまくりブログなのに嬉しいでっす (泣)

 

そもそも、ブログを始めた理由が文書かくの上手くなりたいという理由プラス、自分のオタ活の記録を残したいという私利私欲ブログなんですよ。

 

ちゃんと記録しとくと、Rough "xxxxxx" 神戸 昼公演いってきました〜〜〜〜〜〜!

当ててくれたお友達に大感謝しました。。。

 

スト現場としてはJr祭りのドームぶりで、スト担たちとペンラわいわい(?)振り回したくて前日まじで眠れませんでした(遠足?)

 

バカレアオールして気分高めてたよ( ◠‿◠ )!!!!

 

公演から一週間くらい経ってしまったから記憶がどんどん薄れてしまって生々しいレポが出来ないんだけど、何と言っても、きょもゆごCandyがさいっっっっこうでした。。。。年長組二人マジで可愛かった。。。イントロ流れた瞬間この上ない感情になりましたね。。。どっちがこの曲やろう!って提案したのかな。。

 

あと、V6先輩のKeep Going最高でした。初見だったから誰の曲かわからなかったんだけど、スト担の反応力さすがすぎてwowowみたいなC&Rみんなすぐ出来てた。。。

鏡演出でそれぞれのメンバーカラーのライトを反射させるのまじでよかった。反射させる前に爆モテじゅったんが鏡見ながら髪整えてて、ああ、、、さすがとなった。

 

普段は自担である京本大我様を圧倒的に目で追っかけてるんだけど、初日っていうこともあってこの日はすべてのメンバーを見たよ、、、ストーンズ最高にかっこよかったです。

3D girlは驚きすぎて嬉しすぎて、少クラ見てるみたいだった(良い意味で)

 

会場とステフォのどっちにピント合わせたら良いのかどっちにピントあった写真貼ろうかなという感じです。結局ね

 

f:id:sa34mk:20191023154840j:plain