youth1999

旅行と自分のオタク記録

NCT fan party 2018 spring

先日のペンパに行ってきました〜!! 

GW後の平日(あちらは祝日だったらしい)に開催された今回のイベントでしたが、ど〜しても行きたくて初めてグロパを使いました。

 

色々あって、シングルでとったので、一人でホテルとかさみしかったです、、(笑) 部屋も広くて余計に、、、

 

グロパの座席はたくさんある封筒の中から好きなものを選ぶシステムだったけど、結構まばらでした! 最前区域の人もいれば、最後の区域の人もいて。私は、真ん中の区域で微妙といえば微妙でした (笑)

 

グロパを使ってよかったと思った点は、グッズの事前購入ができるところと会場までバスで送ってもらえる点だと思いました。(個人的意見) 

今回の会場がすごく急な坂の上にあったし、グッズ列もほんと〜に長くてたくさんの人が並んでいてなかなか大変そうでした><!

 

そして公演ですが、BOSS生で見れてよかったです (泣)(泣)

ペンミだから曲よりはトーク、ゲームという感じで、ちょっとグダッてたような、、、()VRやってる推しが可愛くて可愛くて、、、

 

最後のswitchでは各々ステージを降りていろんなところに行ってましたが、なんと!!!マークが私がいた区域に来てくれて😭😭しかも止まって踊ってくれて😭😭 通路側だったのもあって、あんなに近くでみれて来てよかった〜〜〜って思いました。

 

次また会いにくるために大学とアルバイト一生懸命頑張ろうと思えたペンミでした。 

f:id:sa34mk:20180513233611j:plain

f:id:sa34mk:20180513233638j:plain