youth1999

旅行と自分のオタク記録

最近のはなし

(本当は8月末に書いてた記事です)

 

このブログを始めた時はケーポオタだった私が一年経ってジャニーズジュニアの沼にはまって帰ってきたよ〜…………………

 
はまった経緯としては暇すぎる冬休みにyoutubeのおすすめにあったジャニーズジュニアチャンネルの動画を見たことがきっかけだよ。。
 
最初に見たのはトラジャのパフォーマンス動画だった気がする、、曲が全部好みだっったし、何より、ハピグルのダンス練習動画がさいこう!!!!すぎて何回も見た
 
みんな練習着を黒で統一してるのか、たまたまなのかわかんないけど、名前覚えるのに苦労したね。
 
そんなこんなで紆余曲折して年明け早々くらいに私は見事にSixTONESの沼にはまっていた、、、沼落ちしたきっかけは中華まんウルフの動画かな
 
みんな可愛くて面白くて全部の動画一気見した
ジャニーズジュニアチャンネルありがとう。。。
 
韓国アイドルは、今までなぜかずっとラップ担当の子を好きになる傾向があったけど、今回はボーカルの京本大我君に堕ちた、、、
 
金髪が最高に似合ってるし、ダンスもしなやかでかっこいい、、、
 
そこからすぐに大我くんの主演ミュージカルが決まって、ファンクラブに入ってチケットをとった。このミュージカルのレポだけで一個の記事にした方が良いくらいにはたくさんの感想が今でも、、、
 
自分が生きててジャニーズという界隈に行くことはないと思っていたし、なんなら避けていたような気がしたけど、こんなに素敵なアイドルに出会えて良かったと思っている。
 
なんだかNCTのオタクを卒業しているようなブログだけど、全くそんなことはない。9月の幕張ペンミもしっかり行くよ。お土産って何かな〜〜
 
文章を書くのが下手なので、自分が言いたいことがきちんと伝わっているのか謎だけど、今後このブログに京本大我さんという新たな推しが登場することを伝えるブログでした。
 
おしまい。