youth1999

旅行と自分のオタク記録

NCT127 日本デビュー!!

ついに昨日デビューしましたね!!

 

私も22日23日どちらのイベントにも行ってきました!連続して推しを見てしまうと今日からの大学とアルバイトが本当に辛い(>_<)けど、次のために頑張ります。。。。。

 

ラジオの公開収録でマークのボイパ見れてオタクは感激でした。きてよかったと思った瞬間でしたね (笑)

今回の日本アルバムの中で、Dreamingが一番好きな曲だったのでそれを取り上げてくれたこともすごくよかったし、何より、寝顔?スヤスヤ顔?の推しは最高、、、、

 

リリイベはあいにくの雨で、パフォーマンス始まったあたりから強くなってなかなか過酷な現場でしたが、スタンディングならではの距離感で最高でした。マーク他のメンバーが話してるときもずっとニコニコしてたし、上の方のファン見たり、雨気をつけて〜ってポーズしてたりで終始可愛かった。

 

トレカも自引きできてよかったです!!chainたくさん聴くよ〜〜〜〜 (滝涙)

f:id:sa34mk:20180524101504j:plain

f:id:sa34mk:20180524101525j:plain

f:id:sa34mk:20180524101332j:plain