youth1999

旅行と自分のオタク記録

ブログはタイトルが重要

三日坊主が半端ないので存在すら忘れていました。明けましておめでとうございます。

 

私は相変わらず元気に楽しくオタ活しています!ブログを放置していた間に自分の中で色々な成長があり、いくつかの現場にも行ってました。。

 

NCT Dream ShowとWe Go Up 活動を追っかけてた時期が一番楽しかったですね。。事前収録のために朝5時とかから起きて活動してました。ドリムもヲタクもカムバ期間お疲れ様ァ (昨年9月の話を今更するヲタク)

 

夏休みだったので1週間くらい滞在してましたが、ゲストハウスのドミトリーに宿泊してたから、1週間で一万円くらいの宿代だったかな? (やすい)

 

ゲストハウスで洗濯もしたりしてて、現地住人と化してましたね。

 

そしてそして、なんと今月末にソウルコンも決まりましたね?!もちろん両日行きます!!!! 今年もたくさん推しに会えたら良いなあ。。。

 

思い出の写真いくつか載せて今回は締めます。 春から大3になってしまうし、就活云々、今から気が重いですねえ

 

f:id:sa34mk:20190106165925j:plain

f:id:sa34mk:20190106170034j:plain